築地の頃のアーカイブ

悩ましき靴問題。

2015年3月4日 | 相方の修行日記

店で履く靴、昨日から黒のコンバースにしてみました。
ひどい外反母趾で甲の幅が広いため、なかなか合う靴がなく、「立ち仕事でも疲れない!ドクターなんちゃら」などと唱われている靴を何足か試したのですが、どれもダメ(>o<")。 足の裏ににっくきウオノメができては消え、できては消え、の繰り返しです…。 スタイリストの仕事でもかなり歩いていたと自負しておりましたが、それとはまた種類が違うのかなぁ? 制服が黒のパンツなので、スニーカーと合わせると部活帰りの中学生(男子)になってしまうのですが、真っ黒なコンバースならギリギリ許せる?でしょうか?! 足、痛くなりませんよーに! むーー(´-ω-`) image